高卒社会人奮闘記

高卒社会人一年目 吃音持ちの日々の戦いを記したブログです

笑顔

 

最近笑顔がとても大事だとあらためて感じました

 

笑うことによって免疫とが上がるらしいです

 

そこらへんのことは詳しくはわかりませんが

 

最近仕事がしんどいです

 

笑顔もわすれてしまっています

 

無理やり鏡のまえで笑顔を作っています笑

 

それでも効果はあるらしいです

 

人間関係の悩みは一生の問題ですね

 

本当に集団が苦手で

 

気の合う人と1対1なら大丈夫なのですが

 

いつも昼飯を食堂で食べるのですが

 

自分一人でゆっくりしたいので

 

汚いですが笑

 

トイレで一人で食べています

 

きもちわるいですよね笑

 

こういう人間にはどういう仕事が向いているんですかね?

 

いつか自分の本当にやりたいことが見つかれば

 

今の仕事を辞めようと思います

 

自分らしくをモットーにがんばります

 

ではまた