高卒社会人奮闘記

高卒社会人一年目 吃音持ちの日々の戦いを記したブログです

朝の挨拶

お疲れ様です

 

最近苦手なのは朝の出勤時の挨拶です

 

なぜかというと

 

おはようございますがでてきません

 

難発の吃音なので

 

初めの音がつまってでてきません

 

仕事に行くのが嫌な理由は

 

この朝挨拶ができないことです

 

非常に辛いです

 

朝挨拶に失敗すると

 

1日そのことで頭がいっぱいで集中できません

 

吃音ファッキュウ!

 

治らないかな?

 

治らないよね〜

 

これも個性かな笑

 

個性にされてたまるか

 

障害じゃ笑

 

愚痴はこれくらいにして

 

とりあえず頑張ります

 

見てくださってる方も

 

吃音持ちかどうかはわかりませんが

 

吃音でもええところはあるよ

 

人の気持ちがよくわかるとおもいます

 

まあ頑張りましょう。